icase8 へようこそ! 新規登録 ログイン

iphone8の最終デザインをフォーブスが

アメリカ有名なメディアフォーブス(Forbes)がAppleのサプライチェーンに関わりの深いNodusデザイナーと共同に、
iphone8の最終デザインとするレンタリング画像を公開した。

iphone8 ケース ディオール
最終デザインのレンタリング画像では5.8インチのOLEDディスプレイが搭載し、
ライバルSamsungのGalaxy S8シリーズのような側面までディスプレイがあるため誤作動を引き起こしやすいことを避けるため、
僅か4mmのベゼルが設けられている。
iphone8 ケース グッチ

iphone7/7plusで廃止されたイヤホンジャックは引き続き搭載されずステレオスピーカーは継承されている。
片方の小さなスピーカーの穴は高度を計測するセンサーがより正確にデバイスの高度変化を感知する為のものとされている。
iphone8 ケース ビトン

肝心の指紋認証センサーは見当たらず、背後搭載の可能性は極めて低く、
本体側面の電源ボタンが大型化し、正面埋め込む説と電源ボタン説が有力な候補となっている。
これはTouch IDをディスプレイに埋め込むことができなかった場合は電源ボタンに埋め込めるよう、保険の意味合いがあるのではないかという指摘もあった。
iphone8 ケース ブランド

デバイス内部スペースの最適化に成功し、L字型バッテリーが採用のためiphone7plus以上のバッテリー持ち時間になると見られる。
iphone8 ケース ジバンシー

価格についてストレージが128GBと256GBで、1,100ドルか1,200ドルからのスタートの可能性は高いが、
定かな情報はなかったとフォーブスが示した。

記事のコメント

0コメント数

コメントがありません