icase8 へようこそ! 新規登録 ログイン

iphone8はフルスクリーンではなくベゼルある?

全面ディスプレイのデザインと噂されてきたiphone8は、
フルスクリーンではなく上下にベセルあるとJPMorganのアナリストuildreaks氏が自身のレポートで予測を発表した。
エルメス iphone8 ケース

【上下にベゼルがある】
ステューシー iphone8ケース
uildreaks氏の予測ではiphone8がステンレス製のフレームとガラスのバックパネルであるが、
iphone7sがアルミ製のフレームとガラス製バックパネルのほか、iphone8と同じくワイヤレス充電対応という。
特に注目されているのは今までの噂と異なりiphone8にはベゼルがあるとの予測もレポートに記されている。
そのほかiphone8には容量30バーセントアップルのL型バッテリーを搭載とも予測されている。
ケイト スペード iphone8 ケース
uildreaks氏の予測に対して、
アメリカメディア9to5Macはこれまでのiphoneに関するJPMorganのアナリストの正答率から、
この予測の正確性に懐疑な態度を見せた。
L型バッテリーの予測も先日台湾メディアKGIの報道に雷同していると指摘している。


【AirPodsがiphone8に同梱する?】

iphone8にはAirpodsが同梱されているとの予測もuildreaks氏した。
これら全てパーツのバージョンアップで75-80ドルのコストが必要となる、
しかも研究開発に費やすコストが含まれていないという。

これに対して、品不足状態に陥ったAirPodsをiphone8に同梱することは現実味が薄いと、
メディア9to5Macが見解を述べていた。
iphone8 ケース シャネル
図上の最後の指紋認証センサーの項目が?となっていることから、
噂の定まらない指紋センサーの位置をuildreaks氏が予測していないことが伺える。

記事のコメント

0コメント数

コメントがありません