icase8 へようこそ! 新規登録 ログイン

Appleが毎日1/2ガロンの人工汗を製造?

公開されきた技術いがいにAppleには毎日人工汗を製造しているなど、
また知られざる研究があることはアメリカメディアViceのArille Duhanime-Ross氏の発表により明らかになった。




【製品の耐久性テストに使うか
エルメス iphone8 ケース
日、Apple本社を訪れたDuhanime-Ross氏が研究室で、
人工汗のあるキュベットにApple WatchやAirPodsイヤホンを入れたところを撮影した。

AirPodsイヤホンなどの製品が汗による影響を研究し、耐久性を上げて寿命を伸ばすとAppleは意図を明かした。
特にAirPodsイヤホンのような直に耳をつけているため、
長時間汗に接することで正常に作動するかどうかもこの実験の目的だという。




【人工汗の研究を主旨とする会社がある?
iphone8 ケース シャネル
際、人工汗で行うテストは製造会社にとっては希なことではない。
化粧品や服など、製品が汗に接触して有害物を生じるか、
色がくすまないかとなどテストを製造会社は行っている。
中にはPickeringラボという人工汗の研究、販売を専門とする会社さえ存在している。


この先、持ち主の汗具合を感知できるセンサーがApple Watchに搭載することもあるかもしない。

記事のコメント

0コメント数

コメントがありません